従業員満足度を高め、より良いサービスを提供 従業員満足度を高め、より良いサービスを提供

従業員満足度の向上は、魅力ある企業への取組であることはもとより、より良い
サービスの提供実現による顧客満足の向上に欠かすことのできない要素と考え、
定期的な社内外コミュニケーションを積極的に創出しています。

社員の同好者が集っての活動を積極的に推奨しています。
ゴルフや釣り、近年では野球経験者が主導となって野球部を発足し、大会などにも参加しています。

年に一度の慰安旅行。
一泊二日のバス旅行は、仕事の緊張感をひととき開放し、普段とは違った社員間コミュニケーションが図れています。
協力会社の皆様とも、年間を通じて様々な交流の場を設けています。良好な関係が、意思の疎通を高め、現場作業での協力体制を築きあげています。